システム編

8 注文履歴から再注文

注文履歴

注文履歴とは

過去注文した商品を一覧で確認することができる。

確認方法

    1. 受注システムにログインします。(https://sys.shinsen-mart.jp/

    2. ログイン後、「注文履歴一覧」をクリックします。

    3. 過去注文した商品の一覧が表示されます。

    再注文

    再注文とは

    過去注文した商品を再度注文すること。

    受注システムだからこそ、過去注文した同じ商品を再注文することができます。
    探す手間が省けるので、覚えておくと便利です!

    操作方法

    1. 再注文したい商品の「チェックボックス」をクリックし「注文シートで入力する」をクリックします。

    2. インターネットブラウザの別タブで、注文シートにコピーされた状態でページが開きます。

    3. 「配送先」や「オプション」など必要情報を入力し、「注文確定」を選択後「更新」をクリックします。

    4. 以上で、再注文は完了となります。

    • 「注文シートで入力する」ボタンを押しても別タブでコピーされない場合は「ポップアップを許可する」の設定をお願いします。
    • お使いのパソコンによって操作が異なるので注意ください。