システム編

3 配送先の設定

はじめに

配送先設定とは

商品を配送する指定住所事前に登録することです。

注文シート作成前に登録する必要がありますので、ご注意ください。
手順通りに操作するだけで完了しますので、ご安心くださいね!

注意事項

配送先の設定は記載漏れの無いよう、正式な住所をご記入ください。
※都道府県の省略や住所不備の場合は無効となります。

設定方法

  1. 受注システムにログインします。(https://sys.shinsen-mart.jp/

  2. ログイン後、「配送先」にマウスを合わせ「配送先設定」をクリックします。

  3. 必要情報を入力します。

  4. 「配送先名」について
    • 自宅や事務所に配送する場合は、お客様の名前を入力
    • FAB直送する場合は、Amazonが指定する正しい納品先名を入力

    ※必要に応じて各種登録をしておくと、使い分けができ便利です。


  5. 「配送区分」について
    • FBA以外(自宅・事務所等)は「事務所」を選択
    • FBAに直送する場合は、「FBA」を選択

    ※通常は航空便となり、船便も選択可能ですがお届け日数が異なりますのでご注意ください。


  6. 「登録」ボタンを押すと【配送先を登録しました】と表示されます。

  7. 以上で「配送先の設定」が完了となります